お知らせ

【ホームページをリニューアルしました】

ついに、ようやく、ホームページをリニューアルしました。ぜひ新サイトへどうぞ!

ロルフィング®︎花鳥風月 新サイト

これまで、とくにスマホユーザーの方には、閲覧しづらくご不便をおかけしていましたが、かなり見やすくなったのではないかと思います。

内容は、基本的には大きく変わっていませんが、表現の仕方が現在にそぐわない部分もあったりなど、自分自身でもいろいろなことを見直すよいきっかけになりました。

なお、サイトは自作ですが、好みのデザインを選んでいくと、色合いが自分のセッションルームに近くなり、好きな写真を選んだら、やはり屋号に被っていました(サイトに使っている写真は、自宅、ご近所、京都、西表島、バリ島、スリランカで出会ったもので、全て自分で撮影しています)。

今後も内容を適宜アップデートしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
10/9